So-net無料ブログ作成
検索選択

高槻遺棄女性、転居前に白い車の男女と会う(読売新聞)

 大阪府高槻市の淀川堤防斜面の草むらで、同府豊能町の宇野津由子さん(36)の遺体がポリ袋に入れられて見つかった事件で、宇野さんは豊能町に引っ越すまで住んでいた同府松原市の雇用促進住宅近くで、転居前の今年1月下旬、白い車に乗った知人とみられる数人の男女と会っていたことがわかった。

 遺体発見現場付近でも遺棄されたとみられる時間帯に白い不審な車が目撃されている。府警は、この白い車に乗車していた人物の特定を進めている。

 同住宅の住人らによると、宇野さんは大阪市西成区に実家があるが、昨年1月から同住宅で独り暮らしをしていた。今年に入り、豊能町に転居したが、その少し前、白い車に乗った男女が会いに来ていたという。

 また、宇野さんの遺体は、堤防上を走る車道上から投げ捨てられたとみられているが、車1台が通れるほどの幅しかないこの車道に、遺棄当日とされる4月28日夜、白い軽乗用車が停車しているのが目撃されており、府警は事件との関連を調べている。

350万円の詐欺容疑などで弘道会系組幹部ら逮捕(産経新聞)
<トヨタ社長>「24耐」出場見送り…周囲の猛反対で(毎日新聞)
女子児童が早乙女姿でお田植え祭り 愛媛・愛南町(産経新聞)
中大で替え玉受験 合成写真見抜けず、合格取り消し(産経新聞)
前PHP研社長を擁立=みんな(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。